· 

12/26(水)DAS蕨

仕事後の夜7時半頃にお店に到着。

イベント内容がダブルジャッジなので全台系の機種を探るところからまずは開始。

 

この日はバーサスが4台中3台稼働していて、うち真ん中の2台が3000枚、4000枚OVERでぶん回し状態。1台空いているものの履歴も悪く判別された後のようであったため、触らず。

 

ハナビも同様に半分上?という感じ。6台中3台ほどぶん回し状態で残りの台も稼働はしていました。

 

いつもだとジャグラーシリーズに全台系もしくは半分上ぐらいな機種があるんですが、この日は見当たらず。強いて言えば、スーミラが3台ぶん回し体制に入っていて履歴も付いていたので、埋もれていたのかも。1台は6000枚OVERしていてREG確率も6っぽい数字だったので6じゃないかなと。

 

あと気になったのは前日の25日は5のつく日でDAS蕨店の旧イベントの日なんですが、マイジャグ3が10台全台がぶん回されていて合算が1/130以上でした。恐らく全456もしくは全56かと思われます。初見の人はまずはダブジャよりも5のつく日に参戦する方が良いかもしれません。

 

ダブルジャッジ DAS蕨店ページ