· 

12/30(日)コンサートホール北千住

いやはや今年も祭りでした。

朝の抽選は都内近郊の猛者達が800人以上集結。

 

そんな中私の番号は850番でした(泣)

 

最近本当に抽選の引きが悪くて狙い台絞っても取れません。ゆえに12月の成績はマイナスでフィニッシュでした。1月から心機一転いきたいと思います。

 

では結果をおさらいしていきます。まずバジリスク絆

 

次は番長3

初代まどマギはどうでしたでしょうか。

私は番号悪かったら早々にアイムを打とうと思っていました。30日のアイムはイメージですが、全台中3/4ぐらいで56のイメージなので勝率がかなり高いはずです。

こちらがアイムのデータ。

続いてハナハナ系の2機種。ニューキングツインドラゴン

他機種を含めたらもう載せきれませんが、私の狙い台はかなり好調でした。

 

ちなみに私は昼前に空き台になったアイムAEを打って2000枚でフィニッシュ。ブドウが6.6でしたので設定は5ですね。

 

ここに載せていない他機種も最低でも1機種に1台は上がある感じ(※乙女Aとかは全台ダメそうでしたので例外はあり)で、1台構成の台でも良い台は多数ありました。

 

このご時世、メディアの取材でもなんでもないのにこれだけしっかり入れてくれるホールは貴重でしょう。

 

来年のコンサは1000人越えですね。