· 

1/5(土)ゴードン西川口

抽選は9:30から。並びが180人ほどで引いた番号は127番と相変わらず悪い。

 

狙い台は2Fの壁際に並ぶマイジャグ3。

 

5のつく日は毎回5以上の合成確率の台が3〜4台入っていたのでそこを狙う。

 

番号が悪かったので取れないかと思っていたけど奇跡的に一番の狙い台が唯一空いていたのですぐ確保。自分の狙いが大丈夫なのか不安になる。

 

終日ブドウは悪かったものの合算が明らかに良いのと単独バケが6をぶっちぎっていたのでさすがにぶん回しました。

 

結果はこの通り。

 

ただし、ブドウは6.4だったので5だと思います。

 

あとはその他の台にもきちっと入っていました。下の表でいうと884、889、891あたりですね。

全台グラフはこちら。

日に日に競争率は高くなっていますし、6があるのかは疑問ですがそこまでガチでないジャグラー好きサラリーマンは狙ってみる価値があるでしょう。

 

マイ3の他にもハッピーやアイジャグシリーズ、ファンキーあたりも各機種1台以上は入っています。台数が多いのでリスクを考えるとピンポイントで狙うのは厳しいかもしれませんが。

 

ちなみにこの日は「真相追及」の取材が入っていましたが、配分はいつもと変わらなかったと思います。参考までに。